ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

久代萌美アナ自宅キッチンがすごい!黄色のアイランド「お店みたい」「スタジオ?」

 久代萌美アナウンサー

 久代萌美アナウンサー

 フジテレビを退社し吉本興業に転職した久代萌美アナウンサーが9日に更新したインスタグラムで紹介した自宅キッチンが「お店みたい」反響を呼んでいる。

 テレビ朝日「家事ヤロウ!!!SP」に出演して、自宅キッチンで料理をしている様子を紹介。そのときカメラ5台を設置した配置を俯瞰(ふかん)して撮影したため、キッチンの全体がよく分かる写真がアップされた。

 黄色を基調にした広々としたアイランドキッチン。シンプルで無駄がなくオシャレ。久代アナの夫は、チャンネル登録者数118万人という超人気YouTuber北の打ち師達のはるくんで高収入は確実で、さすがのセレブ感だ。

 フォロワーからも「さすがに凄いねー」「お店みたいなキッチン」「こりゃ完全にキッチンスタジオだ」「おしゃれなキッチン」と驚く声が続々寄せられた。

 久代アナは、「家でよく作るメニューを紹介しています。」と番組でのメニューをつづったように、「主人が大好きなんです」というトムヤムペーストを使った「トムヤムチャーハン」などエスニックな2品を手際よくつくった。

 久代萌美のインスタグラム@kushiro_moemiより

 久代萌美のインスタグラム@kushiro_moemiより
 

参照元https://www.daily.co.jp/