ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-07-01から1日間の記事一覧

Snow Man岩本照「盛大なドッキリかと思った」 初の単独主演映画

舞台あいさつを行ったSnow Man・岩本照(左)と生見愛瑠 Snow Man・岩本照(29)が1日、大阪市内で行われた単独初主演映画「モエカレはオレンジ色」(8日公開)の試写会の舞台あいさつに、生見愛瑠(20)と出席した。 初主演に岩本は「…

NMB渋谷凪咲、ブレイク中の芸人に「返し全部間違えてた」ダメ出し?「営業妨害ですよ」JPが立ち上がり抗議

NMB48・渋谷凪咲 NMB48・渋谷凪咲が、6月30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。モノマネ芸人のJPに痛烈な一言を浴びせて話題となっている。 この日の特集は「絶好調芸能人SP」。今、芸能界で飛ぶ鳥を落とす勢いのあるタレントが登場し、仕事ぶ…

長嶋一茂、玉川徹氏にかみつく「神妙になるところじゃない」 因縁の対決

長嶋一茂 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が1日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。番組冒頭での同局・玉川徹氏のしんみりとした発言に「神妙になるところじゃないと思いますよ」とかみついた。玉川氏と、金曜コメンテーターを務める一…

広末涼子 「忘れもしない」西島秀俊との初共演「どういう仕事!?」

広末涼子 女優の広末涼子が30日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演。「忘れもしない」という俳優・西島秀俊との初共演を明かした。 この日ゲストで登場した広末は、西島との初共演を振り返り、「忘れもしないんですけど。初対面で初めましてな…

『ポップUP』に「フジ昼の帯の歴史で一番最低な番組」芸人の暴言にスタッフも沈黙?「本当のこと言った」の声も

鬼越トマホーク・坂井良多、金ちゃん 30日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・鬼越トマホークがVTR出演。番組に対し恒例のケンカ芸を披露したものの、その発言内容にスタジオが騒然とする一幕があった。 この日、番組のエンタメニュースを紹…

また仲良しの仲を破壊?『水ダウ』陰口ドッキリ企画で思い出される悪夢

『水曜日のダウンタウン』TBS公式サイトより 6月29日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画に大バッシングが集まっている。 問題となっているのは、「陰口引き出し王決定戦」という企画。先輩芸人が、後輩を集めた場で理不尽な説教を行い、席を外し…

元KAT-TUN・田中聖容疑者、異例のスピードで再逮捕 実刑は免れない?

田中聖公式YouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCb0ow45id-MnKHmq7neApWw/featured 千葉県警柏署が29日、KAT-TUNの元メンバー田中聖容疑者をJR柏駅西口付近で覚醒剤を所持していた疑いで現行犯逮捕したことを、各メディアが報じた。 報…