ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

石川秀美の「最新ショット」が美しすぎる!“年々若くなる“姿に絶賛続々

石川秀美の「最新ショット」が美しすぎる!“年々若くなる“姿に絶賛続々

 薬丸裕英と結婚して以降、公の場に姿を現すことがほとんどない元アイドルの石川秀美。彼女の姿を見たいファンは今も多いが、娘・薬丸玲美のインスタグラムで最新ショットが公開され注目を集めている。

 薬丸玲美は5月10日、母の日ということで石川秀美の写真を公開。撮影されたのは薬丸が生活の拠点にしているハワイにあるカフェのようだ。石川は頭にサングラスをのせ、大きなカップで飲み物を飲んでいる。

カップのせいで顔の大部分が見えないのですが、それでもたいへんキュートなのがひと目でわかります。あまりに若くてキュートなので、最初は薬丸の妹の写真かと思ってしまいましたよ」(週刊誌記者)

 薬丸が〈本当に年々若くなるママ〉と自慢しているのも納得の若々しさで、20代でも十分通用しそうだ。コメント欄には“若々しくてきれいですね”“玲美ちゃんかと思った”“美しすぎる”と絶賛の声が寄せられている。

「胸元が開いた服を着ているので、肌がしっかりと見えるのですが、とてもきれいです。54歳には見えません。それで孫がいるというのですから驚くしかありません。『まだまだイケるな』という男性ファンの声が聞こえてきそうです」(前出・週刊誌記者)

 こんなに美しいのに芸能活動をしないのはもったいない!と、復帰を望む往年のファンは多いはずだ。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/