ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波、『やがて海へと届く』オフショットに歓喜の声「あたしの天使」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 女優の浜辺美波(21)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身が主演を務めていたテレビドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)での共演者たちとの集合写真や黒いコート姿の自身の写真など、オフショットを数枚アップしたところ、ファンからは「ベーやんの白夜、可愛過ぎ」「毎週の生き甲斐となっていたドラマでした」「いい写真~~かわいい~」などのコメントが寄せられてたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「映画『やがて海へと届く』公開記念舞台挨拶ありがとうございました」などとつづり、4月1日より上映されている映画『やがて海へと届く』の撮影中のオフショットを数枚アップ。主演を務める女優の岸井ゆきの(30)とのショットや、麦わら帽子を被っている姿やショートヘア姿などさまざまな浜辺が見られる投稿となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「あたしの天使です」「めっちゃかわいい!」「ショートかわい!」「麦わら帽子似合うね」などの絶賛コメントが寄せられている。キュートな浜辺の写真が堪能できる投稿に多くの反響が集まっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/