ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『有吉ぃぃ』有吉弘行が“後輩芸人の妻”ディスる「笑い事じゃないよ」

『有吉ぃぃ』有吉弘行が“後輩芸人の妻”ディスる「笑い事じゃないよ」

6月6日放送の『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)で、有吉弘行が後輩芸人の妻に「ディスり」を入れて話題になっている。

お笑いトリオ『ハナコ』が登場。同番組では過去、「ハナコ菊田竜大の自宅を訪れてゲームを楽しんだが、有吉は当時を振り返り「(菊田宅で)不気味なカレー食わされた」と振り返る。

当時の映像では、妻でお笑いコンビ『ハルカラ和泉杏がカレーを作ったものの有吉が「カレーは好きだけど、家庭のカレーは嫌いだね」と言い放っていた。

菊田は有吉を指さし、「有吉さんが食わなかったの、忘れないですからね! あんただけ食べなかったんだから!」と絶叫した。

ハナコ菊田竜大が“妻”イジられ…

菊田の相方・岡部大が「モト(冬樹)さんの奥さんの料理は食べて、菊田の奥さんのカレーは食べなかった」と指摘すると、有吉は大笑い。「(モトの妻は)全然レベルが違う」と比較すると、菊田は「嫁が落ち込んでました」と嘆きながら笑う。

有吉は「モトさんの奥さんは面白さもあるし」と菊田の妻をやゆすると、菊田は大笑いしながらも「ちょっと待ってください! 僕の嫁がつまんないって言ってるんですか!」と有吉を指さした。

有吉は4月20日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でも菊田の妻をイジっていて、お決まりの流れになっているよう。ネット上では

《家庭のカレー嫌いな有吉さんは夏目ちゃんのカレー食べたのかな?》
《じゃあ三久ちゃんのカレーは食わないのかよっ》
《また菊田さんの嫁つまらないイジりを有吉さんが発動してるww》
《嫁が落ち込んでましたwww笑い事じゃないよ、菊田さんwww》
《奥さんがつまらないみたいに笑》

といった声があがっている。

これからも妻イジりは続きそうだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/