ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

夏に向けて…「水着からお尻の肉がハミ出た女性」が人気のある理由

画像はイメージです
画像はイメージです

 今年もまた、暑い夏を迎える。すでに水着になる機会に備えて、シェイプアップを図っている方もいるかもしれない。出来れば見事なプロポーションを披露して、男たちの視線を釘付けにしたいはずだ。

 特にお尻は無駄な肉も付きやすいため、そぎ落としておきたところだろう。しかし、このお尻の肉は意外と男性からは好評なのだ。

 女性の水着姿を前にした時、男たちがまず注目するのは胸。それに、お尻だ。キュッと引き締まった小ぶりのお尻はしなやかであり、男性の目から見てもカッコよく映る。しかし、そこには生々しさがない。美術品を見る時のような美しさは感じても、イヤらしさがないのだ。

 では、何故イヤらしさながいのか。それは、見せるためのお尻に仕上がっているからだ。シェイプして美しいお尻ではあるものの、それは男が求めているお尻ではない。

 ​すぐに謝らない男の方が女性からの好感度が高い理由​​​

 男が見たいのは、ズバリ、「女性が見せたくないお尻」なのだ。見せたくない部分だからこそ、男はその部分に興味を引かれる。女性が見せたくないお尻とは、やはり生活感の溢れたお尻だろう。水着からタプタプと肉のハミ出た、美しさとはかけ離れたお尻だ。みっともないほどに、男は夢中になると言ってもいいかもしれない。

 それに、お尻に肉がついている方が、水着も食い込みやすくなる。食い込んだ水着を指で弾いて直す仕草は、とてもセクシーだ。さらに、お尻の表面に“おでき”なんてできていたら最高だ。思わず軟膏を塗ってあげたくなる。

 そんな生活感丸出しのお尻に男は惹かれ、触れたくなる。だからといって、何も身に付けずお尻を丸出しにして歩いてはいけない。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/