ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波“20歳記念写真集”で注目度がどんどん高まるボディの“あの部分”

浜辺美波“20歳記念写真集”で注目度がどんどん高まるボディの“あの部分”

 女優の浜辺美波が写真集「浜辺美波写真集20(にじゅう)」を10月27日に発売することが発表され、先行カットが公開されている。

 浜辺はすでに8月29日に21歳となる誕生日を迎えているが、写真集は20歳の記念に発売されるもので、世界遺産奄美大島で撮影。自身初となる水着撮影ではバストをしっかりと主張し、大人の色香を漂わせているという。

「写真集の発売に合わせて、29日には写真集の公式インスタグラムが開設されました。今後も段階的にオフカットがアップされる予定なっていて、浜辺の大胆な一面も明らかになることでしょう。先行カットでは奄美のハイビスカスと同じ色のキャミソールワンピースを着た姿を披露しており、なだらかなバストの膨らみをさりげなくアピールしています。実際にどんな水着姿を見せてくれるのか、いまから発売が楽しみですね」(グラビア誌ライター)

 ネット上では「美波ちゃん初の水着だと! 20歳といよいよ大人になっただけに、色っぽい姿を期待したい」「はやく水着姿が拝みたい! どんな胸の渓谷を見せてくれるのか、いまからワクワクがとまらない」「これ、肌見せ度が高かったらベストセラーになる予感。微バストぶりはどんなものか…楽しみで仕方ないわ」などと大反響を呼んでいる。

 推定A~Bカップほどと言われている浜辺のバストだが、実際に露わになるのは今回が初めとなる。ファンにとっては発売が待ち遠しいことだろう。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/