ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

今泉佑唯が第一子を出産!「子どもに罪はない」と心配の声…

今泉佑唯が第一子を出産!「子どもに罪はない」と心配の声…

6月26日、元人気ユーチューバーの〝ワタナベマホト〟こと渡辺摩萌峡氏と婚約中の元『欅坂46今泉佑唯が、出産していたことがわかった。ファンやネット民からは祝福と共に、心配の声が続出している。

今泉は「欅坂」の一期生として、2015年から2018年までグループに所属。アイドル時代は絶対的センター・平手友梨奈とともにグループを支え、ファンの評価も高かった。

一方、渡辺氏はチャンネル登録者数が500万人を超える大人気ユーチューバーであったが、今年1月に児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕。ファンの女子高生にわいせつな画像を送らせ、「写真を30枚送れば通話で言葉責めしてやる」「バラしたら画像を晒すぞ」と脅していたという。

小説のような波瀾万丈さが現実に

今回の出産報道後には、多くのファンが祝福コメントを寄せており、ネット上には、

《出産お疲れ様! 佑唯ちゃんまずはしっかり身体を休めてください!》
《精神面とか心配だったけど、母子ともに健康ってことで本当によかった!》
《赤ちゃんを抱いたずみちゃんの笑顔がまた見れることを期待しています!》
《ずーみん出産おめでとう! てちの誕生日と同じ日に報道発表されるなんてびっくり!》

などの出産を祝う声が相次いでいる。ただ一方で、生まれてきた子どもを心配する声も多く上がっており、

《裏の顔が見えて騙されてたなら同情もできるけど、女性の顔踏みつけて傷害事件起こしてる時点で、普通なら避けるか、最低でも上部でしか関わらないものだよね。それより以前にも色々やらかしてたみたいだし》
《子どもに罪はない。今泉さんがご実家の助けを得られるなら是非そうされたら良い》
《色々批判などもあっても産んだということは相当な覚悟があったのでしょう。子どもを大事に育てて愛してあげて欲しい》
《ネットの記事は一生消えませんから、お父さんがやった事、いつかお子さんが目にする日が来てしまいます。これからお二人の生きる道は、とても険しいものになると思いますが、子どもの為に頑張ってください》

などのコメントも見受けられた。

なお、婚約発表した翌日に人気ユーチューバー『コレコレ』の生放送ライブによって事件が発覚したため、2人はまだ婚約状態だという。結婚に踏み切るのであれば、家庭の中では素敵な父親として居続けてほしいものだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/