ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『ゴチ』戸田恵梨香“上から発言”連発?「ドS」「サイコー」

『ゴチ』戸田恵梨香“上から発言”連発?「ドS」「サイコー」

俳優の戸田恵梨香が、7月1日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の企画『グルメチキンレース ゴチになります!』にVIPチャレンジャーとして登場。共演者に毒舌を立て続けに放ち、ファンを喜ばせている。

戸田は永野芽郁と共にゲスト出演。冒頭、NHKの連続ドラマ『スカーレット』で共演した松下洸平について「基本、魂浮いてるタイプですけど優しいですね」とイジりを入れた。

収録したレストランにドイツ製の運動器具が持ち込まれ、一同は体幹レーニングをすることに。『千鳥』ノブはぐらつく円盤状のマシンに四つんばいで乗って左手、右足を離したがバランスが取れず苦悶の表情を浮かべる。

ノブに大笑いしていた戸田は感想を問われると「30分はノブさんが苦しんでいるところを見ていられると思います」と口に。ノブは「見てられないですよ、誰も…」と苦笑いした。

かつてドラマ共演の松下洸平に…

戸田は、今年の「クビレース」で最下位をひた走る松下を心配。「ちゃんと全部払ってる?」と松下を見つめ、「払ってます」と聞くと安心した様子を見せたが「でも、ビリになるところは見てみたいなって。生で」と松下の最下位を期待した。

この日も毒舌が止まらなかった戸田だが、ファンは戸田を「ドS」と形容しながら大喜びしていた。

《戸田さんのドS炸裂してて最高》
《ドSで上からな戸田恵梨香… サイコー》
戸田恵梨香ドSだな》
《なんか戸田さんのドSぶりを受け入れられる男性俳優枠で朝ドラ洸平くんが決まったとしか思えなくなって来た》
《戸田様バラエティーわかってる。ドSで男前なところすき》
《ビリになる松下さんが見てみたいというドS炸裂 ほんといいよな、この二人》
《「(苦しんでいる状態の)ノブさんをこのまま30分見ていられる」に衝撃(笑)戸田さんはドSのようですね》

この日も「エリカ様」は健在。7月期のドラマも元気な演技が期待できそうだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/