ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

元『乃木坂46』堀未央奈は遊び人? チャラ男への偏見が具体的すぎると話題に

元『乃木坂46堀未央奈は遊び人? チャラ男への偏見が具体的すぎると話題に

8月11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、ゲストとして元『乃木坂46』の堀未央奈が登場。番組内で男性の部屋について持論を語る一幕があり、ネット上で物議を醸している。

この日の番組では、自宅のインテリアについてトーク。その中で堀は「偏見なんですけど…」と前置きして、男性の部屋のインテリアについて語っていく。堀は嫌な男性像として〝チャラい男性〟を挙げると、一人暮らしの男性でL字型のソファに座っている人はチャラ男だと言い放つ。司会の『フットボールアワー後藤輝基が「なんでよ」と理由を尋ねると、「毎日人を呼んでるのかなぁって」「今後一生関わらないでもらって…怖いです、なんか」と明かした。

さらに堀は異性の部屋に並々ならぬ偏見を持っているようで、「チカチカする照明つけてる、パーティーピーポーみたいな感じで…」ともコメント。堀の語る〝男性の部屋にあったら嫌なインテリア〟があまりにも具体的だったためか、思わず後藤は「君、誰の家に行ってんの?」とツッコミを入れていた。

性格が悪い? 堀未央奈の持論にドン引き…

それでも堀の勢いが止まることはなく「周りが汚いのに高品質な物を置いているのは、見せかけじゃんと思ってしまう」などと、具体的すぎる偏見を語っていく。これにネット上では、

堀未央奈、チャラい男の部屋に行ったんだろうなあ》
《想像だけでこんなこと喋れるわけがない。乃木坂時代に男の家に行きましたって宣言したと同じ》
《偏見ありすぎ、絶対に今まで付き合ってきた男の部屋だろ》
《元乃木坂ということ忘れて男の家を渡り歩いてること自白してて興味深かったな》
《いろんな男の家見てきたんだろうな、嫌いな異性のインテリアの話が具体的すぎる》
《今くらでの話で幻滅。性格悪そ》
バチバチに性格キツそうな話してて笑った。怖いよ!》

などの指摘が続出。確かに例え話が具体的すぎて、思わず堀の経験談なのではと錯覚してしまうほどだ。

一方、後藤から「君はしっかりと事実に基づいて喋っている」と指摘された際は、「違うんです! 私、人間観察が好きで」「全部妄想です」などと弁解していた。

乃木坂時代は、計算されたようなワザとらしいぶっ飛びキャラで人気だった堀。妄想でここまで具体的な部屋を頭の中に描くとはさすがだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/