ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-08-16から1日間の記事一覧

元『乃木坂46』堀未央奈は遊び人? チャラ男への偏見が具体的すぎると話題に

元『乃木坂46』堀未央奈は遊び人? チャラ男への偏見が具体的すぎると話題に 8月11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、ゲストとして元『乃木坂46』の堀未央奈が登場。番組内で男性の部屋について持論を語る一幕があり、ネット上で物議を醸…

『鉄腕DASH』キンプリ・岸に視聴者“ドン引き”「ただの失礼な若者」

画/彩賀ゆう 『King & Prince』の岸優太が、8月15日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、一般女性に「無茶振り」してみせた。視聴者は「失礼すぎるでしょ」などとドン引きしている。 岸と『TOKIO』国分太一は福島県のDASH村を訪問した。育てて…

松本人志、『火垂るの墓』衝撃エピソードを告白「あれ以来観られない」

『人志松本の酒のツマミになる話』フジテレビ公式サイトより 8月13日に放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)には、ダウンタウン・松本人志(57)、進行役の千鳥・大悟(41)とノブ(41)のほか、ゲストとして菊池桃子(53)、長州力(69…

山川恵里佳“イメチェン”で全盛期の姿に!?「めちゃくちゃかわいい」

山川恵里佳“イメチェン”で全盛期の姿に!?「めちゃくちゃかわいい」 2000年ごろにバラエティーで大活躍した、タレントの山川恵里佳が8月12日、自身のインスタグラムを更新。ヘアドネーションしたと報告した。 山川は《ヘアドネーションの為に伸ばしてきた髪。…

TBS田村真子が妄想と懸念を呼んだ「シリコン動画に癒される」プライベート

TBS田村真子が妄想と懸念を呼んだ「シリコン動画に癒される」プライベート TBSの田村真子アナが8月10日、MCを務める朝のバラエティ番組「ラヴィット!」に出演。その際の発言が話題となっている。 この日の番組では、「お気に入りのSNS動画・写真は?」が話…