ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

美バスト映える圧巻のボディ披露! フィロのス奥津マリリ

奥津マリリ⒞光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志
奥津マリリ⒞光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

 女性アイドルグループ・フィロソフィーのダンス奥津マリリが、14日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​全ての画像を見る​​​

 2015年に結成され、ファンクやソウルを基調にした楽曲で人気を集めている『フィロソフィーのダンス』。今年の4月21日には、1stメジャーアルバム『愛の哲学』をリリースし、5月14日から6月26日まで全国12カ所をまわる全国ツアー『Love 4 You TOUR 2022』を開催中だ。

 そんな勢いに乗るグループのメンバーとして活躍する奥津は、2016年に開催された『ナツ☆イチッ! オーディション』でのグランプリ獲得をきっかけにグラビア活動も開始。同号では、17日発売のFLASHデジタル写真集『プロポーズ』(光文社)から、美バストが映えるビキニカットなど、圧巻の“マリチチ”が印象的な厳選カットを公開している。グラビア経験豊富な奥津が、「いまのマリちゃんがいちばんかわいくて、いちばん素敵だって思うんですよ」と自信を見せる極上のグラビアに注目だ。

 表紙と巻頭グラビアには、元乃木坂46の堀未央奈が登場。堀は、2013年にグループの第2期生としてデビュー。同年には初選抜、センターを務めるなど、2021年の卒業までグループの中心メンバーとして人気を集めた。2019年には映画初主演を果たし、現在放送中のドラマ『理想ノカレシ』(TBS系)と『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(日本テレビ系)の連続ドラマ2本に出演するなど、女優として活躍の幅を広げている。

 同号では、初夏らしい爽やかなワンピース姿などを披露。グラビアについて堀は、「撮影日は日差しが強すぎて、じつはすごく汗かいてたのは秘密です(笑)」と明かしている。人気女優へと成長を続ける堀の、透明感を切り撮ったグラビアとなっている。

 また、グラビア界屈指のスタイルの持ち主でもあるタレントの佐藤美希が登場。昨年からサウナに通っているという磨き上げられたボディで、美しさだけでなくセクシーさも堪能できるグラビアに。

 他にも、2021年デビューのアイドルグループ・きゅるりんってしてみてのチバゆながグラビアページに登場。“可愛くなりたい女のコの休日”をテーマに、水着姿を披露している。

参照元:https://dailynewsonline.jp/