ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

北村匠海、コロナ感染時期で再燃した“年上女性歌手との熱愛”疑惑!

北村匠海、コロナ感染時期で再燃した“年上女性歌手との熱愛”疑惑!

 8月16日、人気バンド・DISH//北村匠海が、新型コロナウイルスに感染したと公式サイトを通じて発表された。PCR検査の結果、ほかのバンドメンバーは陰性だったという。

「バンド・DISH//の公式サイトによると、16日にメンバーにPCR検査をしたところ、北村が新型コロナウイルスに感染していることが判明したとのこと。北村といえば現在、月9ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)に出演していますが、共演者である田中圭も7月、コロナ感染が発覚したことで注目されることに。ですが先日、田中の感染を報じたメディアによれば、すでにその時点で『ナイト~』はクランクアップしており、濃厚接触者の該当者もいなかったとのこと。そのため、ドラマ共演で感染したというわけではないと思われます」(芸能記者

 北村は今年、女性アーティストとの熱愛疑惑が一部ネットで話題に。5月中旬、人気女性グループBiSHのセントチヒロ・チッチが、自身のインスタグラムに投稿した写真にて、北村のプロデュースしたパーカーとよく似たデザインの服を着ていたため、交際匂わせ疑惑が浮上したのである。

 その後、特に動きのなかった2人だが、ここにきて再び交際疑惑が再燃しているという。

「北村がコロナ感染を発表した数日前、チッチも所属事務所を通じて感染が発表されていたため、SNSでは『前から噂はあったけど、やっぱりマジなの?』『DISH//とBiSHの子が付き合ってるのか?』などと交際疑惑が再び飛び交う事態となりました。とはいえ、まだ2人が交際しているという確かな証拠はなく、誰が感染してもおかしくない状況でもあるため、『まだ確定したわけではないし、一部ファンがチッチを責めるようなことがないといいけど』『もしも付き合っていたとしても悪いことしてるわけじゃない』と、チッチを心配する声もファンの間で多く飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 あくまで2人の交際は疑惑という段階だが、今回の件で様々な憶測が飛び交うこととなったようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/