ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈の「恋愛占い後の意味深リアクション」にキンプリ平野ファンが絶句!

橋本環奈の「恋愛占い後の意味深リアクション」にキンプリ平野ファンが絶句!

 8月12、19日の2週にわたって、橋本環奈とKing & Prince・平野紫耀がバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演した。同番組にて橋本は、プライベートを明かしたという。

「19日の放送にて橋本は、ふだん俳優仲間とどこで遊んでいるのかという話題になった際、主演映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』の原作者宅によく集まっていると告白しました。その作者の家は、本棚の裏に隠し扉があるなど遊び心満載の設計がしてあるらしく、俳優たちの遊び場となっているようです」(テレビ誌記者)

 橋本といえば12日の放送でも、「かぐや~」で共演したメンバーたちによるグループラインで「(プライベートで)集まろう」と率先して声をかけているとプライベートについて告白。その際、平野だけがなかなか顔を出してくれないと明かしていた。しかし、平野は人気ジャニーズアイドルということもあり、そのやり取りを知ったジャニーズファンからは「距離感そんなに近いんだ」「もう誘わないで!」と不安がる声も相次ぐことに。

 そんな中、橋本が出演するバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)の内容にも、大きな注目が集まっているという。

「25日放送の『突然ですが~』2時間SPに、橋本がゲスト出演することが発表されました。その予告にて占い師は、橋本に『付き合う相手はO型を選びがち』と指摘。さらに、O型を選ぶと結果的に失敗するかのような助言もしており、橋本は頭を抱えて『怖っ!』と驚く仕草を見せています。するとジャニーズファンの間では、橋本が占いに対し意味深なリアクションを見せていることと、映画で共演している平野がO型であることから、『“なんでバレてるの”的な表情。平野くんもO型だよなぁ』『あの驚きは、平野くんを好きと言ってるようなものでは!?』『もう付き合ってるのかな』などと憶測が飛び交う状況となっています」(前出・テレビ誌記者)

 O型の男性はほかにも大勢存在するが、橋本の場合、平野と距離感が近いことで一部ファンから関係を疑われてしまったようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/