ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

貴島明日香、「電撃婚」も匂わせた意外にお固い“オトコ選び”

貴島明日香、「電撃婚」も匂わせた意外にお固い“オトコ選び”

 お天気キャスター・貴島明日香が、8月24日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で結婚観を明かし、ファンの間で注目を集めている。

 2017年4月から朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の第7代お天気キャスターを務めている貴島。女性ファッション誌「non-no」の専属モデルも務め、今年6月にオリコンが発表し た「第17回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」では1位を獲得するという人気ぶりだ。

 そんな貴島は好みの男性について、「自分があまりパッチリとした目じゃなくて眠そうな目なんで、 パッチリとした目の人がすごい好き」と語ったが、「ZIP!」の出演で月~金曜は3時半に起床する生活のため、「出会いとか本当にがなくて…」と明かした。

 また恋の駆け引きが話題になると、「私はどっちかというと駆け引きしちゃうかもしれない。LINEとかも相手が遅かったら自分はもう1分遅くしようみたいな」と笑い、「あんまり傷つきたくなくて、拒否されたらイヤだなみたいなのがたぶんあるからしちゃいますね」と告白。

 結婚願望については「結婚よりも子どもが欲しいって感じがします。欲しいけど結婚ってなるとちょっと…」とし、理想の結婚時期は「30歳ぐらいまでに。でもわからないですね、こればっかりは。出会って26歳で結婚とかもあるかもしれない」 と、電撃結婚の可能性も匂わせた。

「大人になってから好きになるのも慎重になるし、気持ちを伝えるのも慎重になる。将来のこととか考えたりし過ぎちゃう」「もう『この人だな』っていう人じゃないと付き合えない」とも語っていた貴島。

 将来、熱愛報道が出れば、即結婚の可能性が高いと思っていいのかもしれない!?

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/