ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

貴島明日香 白のとろみワンピで登場「26時間ずっと起きてゲームを」

 笑顔を見せる貴島明日香(撮影・高石航平)

 笑顔を見せる貴島明日香(撮影・高石航平)

 日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜、前5・50)でお天気キャスターとして活躍するモデルの貴島明日香(26)が26日、都内で行われたスマホ向けゲームアプリ「Tokyo 7th シスターズ」新エピソード開幕発表会でゲストMCを務めた。

 春を先取りしたオフホワイトのとろみ素材ワンピースで、軽やかに登場。大の“ゲーム女子”という貴島は、コンテンツの新シリーズに起用された声優・天希かのん、天野聡美らとトークセッションを行った。

 また、自身のゲーマーぶりについて聞かれると「きのう朝3時半に起きて、そこからずっと起きていて、ゲームをきょうの朝5時くらいまでやっておりました。ハイ、計26時間起きてました。熱中したらなかなかやめられないです」と苦笑しながら告白。声優たちのゲームコスプレを見て「あこがれます。着てみたいですね」と目を輝かせていた。

 白のワンピースで発表会に登場した貴島明日香(撮影・高石航平)

 白のワンピースで発表会に登場した貴島明日香(撮影・高石航平)
 

参照元:https://www.daily.co.jp/