ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

次期スター候補・浮所飛貴と狩野英孝の意外な関係!浮所父と生死の境をさまよった?

次期スター候補・浮所飛貴狩野英孝の意外な関係!浮所父と生死の境をさまよった?

 11月デビューのなにわ男子に続いて、次期デビューと噂されるジャニーズJr.に「美 少年」がいる。在りし日のジャニー喜多川氏が最後にグループ名を決めた6人組だ。

 すでに、ライバル関係として切磋琢磨しあっている「HiHi Jets」と対戦型バラエティ番組「裸の少年」(テレビ朝日系)にレギュラー出演中。7月31日には、メンバー全員が出演する学園戦隊ヒーロードラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」(テレビ朝日系)がスタートした。

 頭ひとつ抜けているのは浮所飛貴。未デビューにもかかわらず、「VS嵐」(フジテレビ系)の後継番組「VS魂」(同)のレギュラーメンバーに抜擢。今年6月にはメンバーで初の主演映画「胸が鳴るのは君のせい」が上映されている。

 そんな浮所が、お笑い芸人の狩野英孝とただならぬ関係だという。

 浮所の父はテレビ番組の音声スタッフ。10年ほど前は、狩野と一緒に仕事をする仲だったというのだ。

「その仕事とは、過酷な海外ロケ番組として知られていた『(株)世界衝撃映像社』(フジテレビ系)です。死と背中合わせのロケも珍しくなく、タレントとディレクター、カメラマン、音声スタッフがいつも同じでワンチームでした。その音声さんからカンボジアロケの時、『実は今度、うちの息子がジャニーズに入るんですよ。狩野さん、いつか共演したらお願いしますね』と打ち明けられ、その息子が浮所だったのです。

 南アフリカでは、高温多湿のなか着ぐるみを着て、本物の野生動物に近づいたこともありました。カンボジアでは、首都のプノンペンの警察に体験入学。ライフルやマシンガン、手榴弾やロケットランチャーを手にしています。芸人の間で語り継がれているロケ番組です」(芸能関係者)

 この頃、浮所少年は小学生。すでに美しい顔立ちだったことは想像に難くない。

 いつか“イケメン”の狩野英孝とワンチームになることもあるかもしれない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/