ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-07-16から1日間の記事一覧

「函館なら話は変わる」函館記念 藤川京子の今日この頃

藤川京子 ハンデ戦ですから見落としが多くなりがちで、荒れることも多い印象のあるレースですが、過去10年で1番人気が馬券に絡んだのは19年だけです。昨年は斤量55kg以上の馬で決まりましたが、他の年は斤量54kg以下の馬も多いので、この辺も注意して予想し…

テレ東森香澄アナ「好きです。」二の腕シースルーで見返り美人に「いいおんな」「きゃわいい」

森香澄アナウンサー テレビ東京「ウイニング競馬」に出演している同局の森香澄アナウンサーが16日までにインスタグラムを更新。二の腕シースルーの見返り美人な写真を公開した。 「夜の天王洲スタジオ、結構好きです。」というコメントとともにアップした…

松本人志「静かにせえ!」 珍回答の丸山桂里奈にたまらず

ダウンタウン・松本人志 ダウンタウンの松本人志が15日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。ゲスト出演したタレントの丸山桂里奈を「静かにせえ!」と一喝した。 番組で、お笑いトリオ・ハナコの岡部大が飲み会などで盛り上がる「…

高岡蒼佑、芸能界の暴露配信にネット騒然「2代目ガーシーかよ」

YouTube:Sosuke Takaokaより 元俳優の高岡蒼佑(40)が自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が話題となっている。 高岡といえば、2000年代前半に数々のドラマや映画に出演していたものの、2020年に俳優業を引退。今年5月にはYouTubeチャンネルを開設とと…

山田優 ルブタンの真っ赤な新作ヒールで驚愕の美脚「膝が高い!」「細ッッ!」

山田優 山田優のインスタグラム@yu_yamadaより 参照元:https://www.daily.co.jp/

上戸彩「いい声だなーって」 音声ガイドのナレーション 自身の声を自画自賛

チシャ猫のぬいぐるみを手に笑顔の上戸彩 女優の上戸彩(36)が15日、東京・六本木の森アーツセンターギャラリーで、「特別展アリス-へんてこりん、へんてこりんな世界-」(16日~10月10日)のオープニングイベントに登場した。 「不思議の国の…

反町隆史 「相棒」水谷豊に救われた「俺もそうだったよ、気にしなくていい」と

反町隆史 俳優・反町隆史(48)が15日、TBS系で放送された「A-Studio+」に出演。「相棒」で共演した水谷豊に救われたことを明かした。 順調に俳優人生を歩んできたように思われる反町だが「30代…持てあましてた。30代って意外と役がない…

HiHi&美 少年 夢の共演で共闘誓う 美 少年・浮所飛貴「確実にスケールアップ」

サプライズでダンスを披露する“Hi美”のメンバー(撮影・開出牧) ジャニーズJr.ユニット・美 少年の岩崎大昇(19)、那須雄登(20)、佐藤龍我(19)、浮所飛貴(20)、藤井直樹(21)、金指一世(18)とHiHi Jetsの井上瑞稀(21…