ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

HiHi&美 少年 夢の共演で共闘誓う 美 少年・浮所飛貴「確実にスケールアップ」

 サプライズでダンスを披露する“Hi美”のメンバー(撮影・開出牧)

 サプライズでダンスを披露する“Hi美”のメンバー(撮影・開出牧)

 ジャニーズJr.ユニット・美 少年の岩崎大昇(19)、那須雄登(20)、佐藤龍我(19)、浮所飛貴(20)、藤井直樹(21)、金指一世(18)とHiHi Jetsの井上瑞稀(21)、猪狩蒼弥(19)が15日、都内でテレビ朝日系オシドラサタデー「トモダチゲームR4」(23日スタート、土曜、後11・00)の制作発表記者会見に出席。“Hi美”の愛称で親しまれるメンバーたちが、“共闘”を誓い合った。

 累計440万部突破の同名大人気コミックをドラマ化。突然負わされた多額の借金返済のため、謎のゲームに挑む高校生たちのドス黒い心理戦を描く。

 美 少年は、同局系金曜ナイトドラマ「真夏の少年~19452020~」(20年)でドラマ初主演。昨年放送のオシドラサタデー「ザ・ハイスクールヒーローズ」でも主演を務めてきた。それだけに浮所は「これまで培ってきた力を放出できているので、それぞれが去年より確実にスケールアップしていると思います」と3年目への自信をにじませた。

 同局恒例の夏のイベント「SUMMER STATION」では共に応援サポーターを務めるなど、気心の知れた2グループによる“夢の競演”に猪狩は「3年目のドラマになる美 少年に、いい風だけを与えられるように」と意気込み。井上も「HiHi Jetsという名前を背負ってこのドラマを盛り上げていきたい」と力を込めた。

 イベントでは、演じるバスケ部の役柄にちなみメンバー間の秘密を暴露するフリースロー対決を実施。井上から「バレたくて人混みでも変装しない。六本木ヒルズをランウェイのように歩いてた」と暴露された浮所は、「めっちゃ恥ずかしい!」と思わず赤面しながらも「バレたい気持ちもちょっとだけあります。普段から“浮所飛貴”でずっと街を歩いています」と堂々と自白していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/