ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

サンド 調子乗る12年前の狩野英孝と爆笑コント「お前何回か休むぞ」要注意女子名に「誰?」

 サンドウィッチマン・伊達みきお(左)と富澤たけし

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンが22日放送のフジテレビ「ただ今、コント中。」に出演。2010年にタイムスリップしてしまった設定で、当時絶好調の狩野英孝をイジるコントを展開した。

 番組収録日に階段で転倒し、2010年のフジテレビに行ってしまうコント「バック・トゥ・ザ・2010」。当時の「爆笑レッドシアター」の楽屋に入ると「はんにゃ」「しずる」が寝る暇もないと忙しくしており、レギュラー本数を聞かれたサンドが「12~13本」と答えると、「ボケすぎ」と大笑いされ、好感度1位になったと言うと「いやいやいや反社みたいな見た目で」とツッコまれるネタを展開。

 そこに絶好調のロン毛の狩野英孝が登場し、サンドにも早く売れてと上から目線。伊達みきおが「態度悪いな。お前、ほんとにいろいろ気をつけろよ、こっから向こう10年、長期的に何回か休むんだよ」と忠告し、「んなわけない!」とまったく取り合わない狩野が「寝てないんですよ」と言うと、伊達は「後に寝る時間いっぱいある」とイジり。

 どさくさで富澤たけしが「マジ、か○○○り、に気をつけろよ」と“ピー音”で名前が伏せられるネタをぶっ込み、狩野は「誰?誰?誰?」。

 狩野が「暇すぎてやばいんじゃない?」と首をかしげると、富澤が「お前、結構、俺たちに迷惑かけるからな」、伊達が「俺、何回もお前のけつ拭いてるからな」と予言した。

 ネット上に爆笑が広がり「10年前の狩野英孝だ」「長髪の狩野英孝むりw」「めっちゃ懐かしい!」「僕イケメン時代の狩野英孝かw」「長髪久しぶりに見るとキモイw」と反応するコメントや、2010年の狩野に向け「この先ほんと気を付けてねw」「何回か休む狩野英孝(爆)」と忠告するコメントも相次いだ。

 狩野はツイッターに番組出演時のロン毛写真をアップし「ロン毛無理あるわw」と記している。

狩野英孝のツイッター@@kano9xから

狩野英孝ツイッター@@kano9xから
 

参照元https://www.daily.co.jp/