ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

爆裂バスト芸人・薄幸、所ジョージも「感心した」“名前の秘密”

爆裂バスト芸人・薄幸、所ジョージも「感心した」“名前の秘密”

 推定Gカップの爆裂バストで知られ、人気急上昇中のお笑い芸人・薄幸(お笑いコンビ「納言」メンバー)が、9月6日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)に出演し、芸名の秘密を明らかにした。

 薄幸によると、同番組MCのビートたけしに名前をつけてもらったのだという。たけしの冠番組に出演した際、コンビ名や芸名を考える大喜利が行われ、たけしから「幸が薄そう」ということで「薄幸」とつけてもらったと明かした。これにはゲストの竹内涼真も驚いた様子で、スタジオは「へぇ」の声に包まれた。

「たけしさんといえば軍団メンバーの芸名を命名していることで有名です。どれもパンチの効いた芸名なのは今さら言うまでもありません。薄幸というピッタリな名前を考えることぐらい造作もないことでしょうね」(芸能ライター)

 たけし命名の「薄幸」は彼女に合っていただけでなく、別の効果もあったという。なんと命名してもらった直後、「すぐにテレビに出させてもらえるようになった」と話した。

 所ジョージは「たけしさんに名前をつけてもらったことがパワーになるもんね」と感心。薄幸によると、他の芸人から変な芸名だなとイジられても、たけし命名だと明かすと態度が一変するそうだ。

 今後にますますの活躍が期待できそうな薄幸。「Gカップ」を目にする機会も増えそうだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/