ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

かまいたち・山内 巨額投資騒動に「僕もお金があれば吉村さん以上にベットしていた」

写真集「ねこうちさん 猫と山内と時々犬」の出版記念サイン会を開いたお笑いコンビ・かまいたちの山内健司=都内

写真集「ねこうちさん 猫と山内と時々犬」の出版記念サイン会を開いたお笑いコンビ・かまいたち山内健司=都内

 

 お笑いコンビ・かまいたち山内健司(41)が30日、都内で、愛猫写真集「ねこうちさん 猫と山内と時々犬」(サイゾー)の出版記念サイン会を前に取材会を行い、お笑いコンビ・TKOの木本武宏(51)による巨額投資騒動に言及した。

 売れっ子芸人として多忙を極めるが「お金的な所で言うと、まだまだ足りないです。もっと欲しい」と貪欲な様子。木本への出資を認めた平成ノブシコブシ・吉村崇(42)についてコメントを求められると「僕もそのタイミングでお金があれば、吉村さん以上にベットしていただろうなと思います」と先輩を思いやっていた。

 今作は妻や子供、愛猫、愛犬に囲まれた生活風景を自ら撮り下ろした一冊。猫用のインスタグラムのアカウントを持つなど、愛猫家でも知られる山内は「いつか猫の写真集を出せたらいいなと思っていたので、めちゃめちゃうれしいです。人気がピークの時に出せましたし」と充実した表情を浮かべていた。

 

 出版記念サイン会を開いた、かまいたち・山内健司
 出版記念サイン会を開いた、かまいたち山内健司

参照元https://www.daily.co.jp/