ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

長谷川京子、艶やかな黒ドレス姿にネット驚愕

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(43)が1日、自身のインスタグラムを更新し、その内容が話題になっている。

 長谷川といえば先日、自身が手がけるブランドの商品遅延を詫び、鮮やかなピンクサテンのシャツにヴィトンのショルダーバッグを合わせたスタイルの写真を投稿したところ「最近ムリしてない?自然体でいいのに」「乱れた髪?」といった声が寄せられたばかり。

 そんな長谷川がこの日「ドン ペリニヨンとレディー・ガガとのコラボレーションによって生まれた「Dom Pérignon×LADY GAGA Private Viewing 」の空間を体験してきました。」とつづり、ドンペリシャンパンイベントに参加したことを報告。写真には艶やかな黒のドレス姿の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「色気がすごい」「かっこいいし美しいし完璧」「素敵!大人の魅力がすごい!」といった声が多く寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「唇がお化けにプラスして眉もお化けになってきた?」「眉毛どうしたの?なんか違和感ない?」「眉が気になる写真だなー」といった驚きの声が。

 写真の長谷川を見ると確かに眉毛が太くハッキリとした印象のメイクであったことからネット上では違和感を覚える声が寄せられてしまったようだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/