ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「骨格が違いすぎました」ぼる塾がディズニープリンセスに?

⒞Disney
⒞Disney

 お笑いトリオのぼる塾が、23日に開催される『ディズニープリンセス ハロウィーンパーティー 2021』のオンラインイベントに登場する。

 ​全ての画像を見る​​​

 同イベントは、世代を超えて愛されるディズニープリンセスをテーマに、様々な企画で日本中のディズニーファンがオンラインでつながり、ハロウィーンを楽しむパーティー。今回、ぼる塾のきりやはるか、田辺智加、あんりがそれぞれお気に入りのプリンセスの仮装で登場し、ファンと一緒にハロウィーンパーティーを楽しむ。

 誰がどのプリンセスの仮装をするのか、お互いにシークレットのサプライズ企画ということもあり、撮影では変身前からテンションが高かったぼる塾の3人。「この日のためにコラーゲンをたっぷり摂ってきました」と、並々ならぬ意欲を見せる田辺は『アラジン』に登場するジャスミンのドレスを前に「女子の夢です!」と目を輝かせた。

 一方、はるかが選んだのは、『塔の上のラプンツェル』のラプンツェル。何層にも重ね合わせたウィッグに色鮮やかな花を飾りで、あの美しいラプンツェルヘアを再現していた。そして、ツッコミ担当のあんりがセレクトしたのは、なんと『眠れる森の美女』に登場するヴィラン(悪役)でお馴染みのマレフィセント。驚く田辺とはるかに、「マレフィセントが、私にとって憧れの“プリンセス”」と語り、実写版でマレフィセントを演じたアンジェリーナ・ジョリーを目指したにも関わらず、「骨格が違いすぎました」と苦笑いしながらも仮装を楽しんでいた。

 また、同イベントは前編と後編の2部構成。前半では、ぼる塾の3人がディズニープリンセスへの憧れと魅力を語るほか、自身のプリンセスメイクのポイントも紹介。後半は、“プリンセスソング”をテーマに、『アルティメット プリンセス セレブレーション』の日本版テーマソングの歌唱を担当している新人アーティストの清水美依紗が、『リトル・マーメイド』のアリエルの仮装で登場し、『ディズニープリンセス楽曲総選挙』の中間結果発表や、思い出のプリンセスソングについてぼる塾の3人と熱く語った。

 スペシャル・ナビゲーターは、『Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2021』にて、“声の王子様”としても活躍中している声優の仲村宗悟が担当している。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/