ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

霜降り粗品、せいやの好きなところは「顔」 ぼる塾田辺はあり得ない収録中の行為をバラされる?

霜降り明星・せいや、粗品、ぼる塾・きりやはるか、あんり、田辺智加
霜降り明星せいや粗品、ぼる塾・きりやはるか、あんり、田辺智加

 霜降り明星(せいや粗品)とぼる塾(きりやはるか、あんり、田辺智加)が28日、都内で行われた「ミッキー&フレンズ国際フレンドシップデー記念!PRイベント」に出席した。

 ​全ての画像を見る​​​

 「国際フレンドシップデー」(7月30日)は、友情について考え、友達に感謝を伝える日。今年は「友達にギフトを贈ろう!」がテーマとなっている。イベントには国連広報センター所長の根本かおる氏、「ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 コンシューマ・プロダクツ DTCリテール バイスプレジデント&ゼネラルマネージャー」の井原多美氏も登壇した。霜降り明星とぼる塾は、本プロジェクトの応援隊長を務めるが、それぞれお揃いのTシャツで登壇。「国際フレンドシップデー」にちなんで、「うちの相方しか勝たん!相方の好きなところトーク!」を披露し合った。

 せいやは粗品についていいところを問われると、「いっぱいありますよ。素直なところとか」と回答。「意外とスッとこんなことするんやって思うことが多々あるんです。例えば粗品は、プロポーズをディズニーランドでしたんです。最初、静岡のロケバスの中で相談されて、『あれええやん』って、『シンデレラ城の前でガラスの靴持って告白するやつ』って言ったら、後日、シンデレラ城の前で本当にやっていて、素直やなって。ロマンチックなところあるんです」とその良さを紹介。

 粗品はせいやについて、「顔ですね。一番顔が好き」とコメント。せいやの恋愛下手なところも気に入っていると言い、「恋愛がちょっと下手くそなところで言えば、数年前にせいやさん、東京タワーに好きな人を呼び出して、東京タワーの下で告白してフラれたらしいんです。東京タワーの下じゃなく、上で言えよって思いました」と笑顔で話す。

 ぼる塾もメンバーへの感謝は日頃から持っていると言い、はるかは「あんりは仕事の相方でもあり人生の相方でもあります。幼馴染でもあり、20年も一緒にいるので、なんでも知っているんです。好きな男性のタイプとかも」とあんりについて紹介。「あんりはカイワレダイコンが食べれなくて、勝手に私のお皿に入れてくる時もあるんです。

なんでも食べてしまいそうなのに可愛いところあるなって思っています」とコメント。

 あんりも「はるかはこういう風に見えて、褒められると、愛想が悪くなってしまう。照れてクールになってしまうんです。そこが可愛い」と述べ、田辺についても「存在が素晴らしい。今日もいるだけで嬉しいなって。リュックも自分でチャック閉められない、収録中も寝ちゃったり……。収録中寝たのは、高木ブーさん以来みたいです。そういうところも許せてしまうところが田辺さんのいいところだと思います」と話した。

 田辺も「あんりは安心感があって、いつも支えてもらっている。でもヌケたところもあるんです。タクシー降りる時に『ごちそうさまです』って言ったり」とあんりに言及。「そういうヌケのあるところも夢中になれるところ」と話すと、はるかがこれに共感。「楽屋出る時も『いただきます』って言ったりしています」と話して会場を笑わせていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/