ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

永野芽郁、PRADAを着こなす姿にファンも惚れ惚れ「美しすぎる」

インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より
インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より

 女優の永野芽郁(22)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 永野といえば先日、自身のツイッターに自身が表紙をつとめる『steady.(ステディ)』(宝島社)12月号をすすめるツイートと共に、オフショットを公開したところ、リプライ欄には「芽郁ちゃん可愛いすぎて」「もういくらなんでも可愛いすぎる」などの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな永野、今回の投稿にはサングラスをかけている絵文字を添え、自身が広告キャラクターを務めるブランド「プラダ」のヘアピンを付けている横顔ショットなどを複数枚公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「めっちゃ似合ってる可愛すぎる」「横顔も正面からも美しすぎるんです」「美しすぎるよ芽郁ちゃん..」「PRADA芽郁ちゃんほんとかっこいい」などの絶賛の声が殺到している。

 見事にプラダを着こなす永野にファンも惚れ惚れしたようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/