ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-05-27から1日間の記事一覧

木竜麻生 おっちょこちょいな一面を告白「卵を割っちゃって大騒ぎ」

映画「わたし達はおとな」の完成披露舞台あいさつに出席した木竜麻生=都内 女優の木竜麻生(27)が27日、都内で、主演映画「わたし達はおとな」(6月10日公開)の完成披露舞台あいさつを、共演の藤原季節(29)らと行った。 大学生の男女二人の恋…

有村架純、クールな表情のオフショットでファン魅了「可愛いしかっこいいし最高」

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より 女優の有村架純(29)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 有村といえば先日、ヘアメイク中に撮影されたと思われる楽屋での鏡越しのモノクロのオフショットを公開。…

【日本ダービー】ダノンベルーガ最強証明 初2400mも広々コースで能力全開だ

ダノンベルーガ 「日本ダービー・G1」(29日、東京) 皐月賞4着馬ダノンベルーガは6枠12番に決まった。2戦2勝で臨んだ前走は、1枠1番の最内枠で終始荒れたインを走り、しかも初の右回りもあって窮屈な競馬を強いられた。今度は広々とした東京コ…

福田沙紀 オスカーから独立後初イベント「楽しいことも大変なことも」

イベントに登場した福田沙紀=東京・LIFULL Table(撮影・棚橋慶太) 女優・福田沙紀(31)が27日、都内で行われた工場直結のアパレルブランド「ファクトリエ」とのコラボTシャツ発表会に登場した。 20年8月31日をもって所属事務所・オ…

宮迫の高級焼き肉屋「牛宮城」が早くも大幅値上げ 「原価率7割を超えており下手すると9割」

宮迫の高級焼き肉屋「牛宮城」が早くも大幅値上げ 「原価率7割を超えており下手すると9割」 ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください 3月にオープンしたばかりの宮迫博之の高級焼き肉店「牛宮城」が昨日YouTuberにて“緊急報告”として動画を投稿。その動…

指原莉乃「どうしようもなくデートしたくなった!」オリラジ藤森の完ぺきデートに絶叫

指原莉乃 タレントの指原莉乃が26日、フジテレビ系「トークィーンズ」で、オリエンタルラジオの藤森慎吾のデートテクニックを目の当たりにし「どうしようもなくデートしたくなった!」と絶叫した。 この日は藤森の「全力おもてなしデート」を再現。同局の…

朝ドラ、次週予告でついに宮沢氷魚登場 そしてなぜか暢子が新聞社に?

宮沢氷魚 27日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」の次週予告では、いよいよ和彦役の宮沢氷魚の姿が。ネットでは「楽しみ」と期待する声が上がった。 この日の「ちむどんどん」では、暢子(黒島結菜)がオーナーとのペペロンチーノ対決を無…

みちょぱ衝撃告白「最近めちゃくちゃ白髪が多くて!」

CMの衣装で登場した池田美優(撮影・西岡正) モデルの「みちょぱ」こと池田美優(23)が26日、都内で自身が出演する「ドラゴンクエストけしケシ!新CM発表会」に、共演のお笑いタレントのハリウッドザコシショウ(48)らと出席した。 同ゲームに…

『何だコレ!?ミステリー』で取り上げた“謎”の正体が物議「手を抜きすぎ!」残念な結果に不満の声

アンガールズ・田中卓志 5月25日に放送された、フジテレビ系のバラエティ番組『世界の何だコレ!?ミステリー』の内容がネットで物議を醸している。 この日の『何だコレ!?ミステリー』は2時間スペシャルで、前半には視聴者からの目撃情報を基に怪奇現象を解決…