ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

永野芽郁 西島秀俊から警戒「本当に気をつけて!」素顔明かされドヤ顔「こうなりました」

 手を振る(下段左から)杉野遥亮、永野芽郁、西島秀俊(上段左から)前原滉、坂東龍汰、青山テルマ

 手を振る(下段左から)杉野遥亮永野芽郁西島秀俊(上段左から)前原滉、坂東龍汰青山テルマ

 女優の永野芽郁(22)が2日、リモートで行われたTBS系主演ドラマ「ユニコーンに乗って」(5日スタート、火曜、後9・00)の製作発表に西島秀俊(51)らと登場した。

 若くしてスタートアップ企業・ドリームポニーを立ち上げたヒロイン・佐奈(永野)が仕事と恋に奮闘する姿を描く同作。この日はドリームポニーで働く6人がそろい、永野と天職してくる社員役の西島が対峙(たいじ)する“神シーン”について盛り上がった。

 西島は「普段(の永野)は天然でふわっとした感じだけど、本当に気をつけて!本番でギアがぐんっと入ってくるから」と証言。永野は「ト書きにあるところよりも前に涙が流れ始めちゃって…こうなりました!」と笑顔のドヤ顔だった。

参照元https://www.daily.co.jp/