ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

神尾楓珠主演作で、草野監督が別作品のなにわ男子・道枝を絶賛「メチャメチャかわいい」

 舞台あいさつに登壇した(左から)草野翔吾監督、山田杏奈、神尾楓珠、今井翼=大阪市内

 舞台あいさつに登壇した(左から)草野翔吾監督、山田杏奈、神尾楓珠今井翼大阪市

 俳優・神尾楓珠が27日、大阪市内で行われた主演映画「彼女が好きなものは」(12月3日公開)の先行上映イベントに、共演の山田杏奈、今井翼、草野翔吾監督らと登壇した。

 トーク中に「大阪弁で『好きなもの』を告白して」というお題が出された。草野監督は「素晴らしいキャストで今回の映画をやれて、めっちゃ好きやねんけど」と前置きした後、「大阪やから、別の作品になるけど、なにわ男子の道枝(駿佑)君がメッチャ好きやねん」と、自身が手がけたテレビ朝日系「消えた初恋」に出演した人気アイドルの名前を挙げた。

 草野監督は「メチャメチャかわいい。あんなかわいい生きものはいない」と絶賛。司会から神尾について聞かれると、「彼はかっこいい」と表現。神尾も「一度もお会いしたことないけど、道枝君はメチャメチャかわいい」と同意した後、「道枝君にもっていかれた」と苦笑していた。

 なお、今作で神尾はゲイであることを隠している高校生を演じた。


参照元https://www.daily.co.jp/