ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

マカロニえんぴつ新人賞「取れると思っていた」 新庄Bボスから国歌斉唱オファーも

 最優秀新人賞に輝いたマカロニえんぴつ

 最優秀新人賞に輝いたマカロニえんぴつ

 最優秀新人賞獲得したマカロニえんぴつ・ボーカル&ギターのはっとり(28)は受賞盾を受け取り、「取れると思ってました」とジョークを飛ばし「本当にうれしいです。最近ロックバンドがチャートでも寂しいので、活躍を見せられたのはうれしい。父ちゃん母ちゃん、ありがとうございます!」と喜びを爆発。理想とする全世代に受けるポップスロックへの「その一歩だと思ってます。皆さんに見ていただけてうれしい」と目を細めた。

 プレゼンターの新庄ビッグボスは真っ赤なロングコートをなびかせながら登場し、4人に「日本にとどまらず、世界にはばたいてほしい」と熱烈エール。「超満員の試合で国歌斉唱してもらえたら最高ですね」と大役をオファーした。

 

参照元https://www.daily.co.jp/