ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

JO1 「イヴ・サンローラン・ボーテ」アンバサダー就任、與那城奨「世界に向けて発信」

 アンバサダーに就任したJO1=アンダーズ東京(撮影・佐藤厚)

 アンバサダーに就任したJO1=アンダーズ東京(撮影・佐藤厚

 11人組ボーイズグループ・JO1が5日、都内で、「イヴ・サンローラン・ボーテ」のアンバサダー就任会見に登場した。パリ発祥の高級ブランド「YSL」のビューティーラインで、男性初のアンバサダー抜てき。色違いの新作リップで唇を彩り、ピンク色の文字で書き初めをして新年の抱負を発表した。

 リーダーの與那城奨(26)は達筆で『感謝』と披露し、「(結成して)3年目ですが、初心を忘れず。世界に向けて発信したい」と気合。『寅』とした河野純喜(23)は、「年男ということもありますし、かっこよくクールに見せていきたい。ガオッー!!」と雄たけびをあげた。

 大平祥生(21)は『広』として、「男性でもメイクができてキレイになれることを、広めたい」と満点回答。大きなハートを描いた佐藤景瑚(23)は「愛です!!」と強調。鶴房汐恩(21)は『イケメンになる』としたためて「夢の上に立つ存在として、あこがれられてナンボなんで」とドヤ顔を決めていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/