ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

AKB48西川怜が卒業発表「管理栄養士という道を目指して努力します!」

 西川怜

 西川怜

 AKB48の西川怜(18)が5日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場公演でグループから卒業することを発表した。3月中の卒業を予定しているという。

 西川は「この決断は、決して容易なことではありませんでした」とし「たくさん悩みましたが、最終的には『将来の目標に向かって、いま一歩踏み出すべきだ』という答えにたどりつきました」と悩んだ末の決断だったことを明かした。

 今後は芸能界から離れ、管理栄養士へ向けて勉強する。「これからは生涯を通して誰かの元気と笑顔に携われるように、管理栄養士という道を目指して努力します!」と意気込んだ。

 

参照元https://www.daily.co.jp/