ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

カズ長男・りょう太「ヒーローみたいな存在に憧れ」と明かす

 三浦りょう太

 三浦りょう太

 サッカーJ1・横浜FCのFW三浦知良選手とタレント・三浦りさ子の長男で俳優の三浦りょう太(※『りょう』はけものへんに寮のうかんむりなし)(24)が16日、フジテレビ系で放送された「1Hセンス」(日曜、後9・54)に出演した。

 「1時間あったらどこに行きたいか?」をゲストに問う番組。りょう太は「ちょっと時間ができたら、もんじゃ食べにいきますね。小っちゃい時から家族でお世話になっているお店で、地球最後の日に何食べたい?って聞かれたら、絶対『もんじゃ』って言っちゃいますし」と笑顔で語った。

 幼いころから家族で行きつけというもんじゃの店は東京・月島にある「好美家」。もんじゃを食べながら「ヒーローみたいな存在に憧れがあって。人々のモチベーションになるようなヒーロー像を作れるような役に挑戦してみたいな、ってのはありますね」と力強く話した。

 りょう太はテレビ東京で17日からスタートするドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(月曜、後11・06)に出演。公開中の「彼女が好きなものは」で映画デビューも果たしている。

 

参照元https://www.daily.co.jp/