ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、Diorワンピースを着こなす姿に絶賛の嵐

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 新木といえば先日、映画で共演した大型犬・シベリアンハスキーとのツーショットを披露したところファンから「笑顔がめちゃくちゃ可愛いね」「新木さんもワンコもかわいいです」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「@dior の展示会に行ってきました ビビットな色味にミニスカートが可愛かったな 素敵なお洋服ばかりでとびきりお洒落を楽しみたい気持ちになりました」などとつづり、Diorの洋服を着こなしたお洒落なショットを複数枚公開した。

 まるでルックブックのような投稿に、インスタグラム上には「圧倒的勝利」「可愛すぎリアルマネキン」「お人形さん見たい、、、どれも似合ってて可愛いすぎる」「このビビットな緑はゆんぴょしか似合わないなっ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 緑やオレンジなど、ビビットカラーのミニ丈のスカートやワンピースなどを見事着こなす新木の姿に、ファンも惚れ惚れしたようだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/