ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、Diorバッグがポイントの私服コーデに絶賛の嵐「めっちゃオシャレ」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が5月29日、自身のインスタグラムを更新。全身の私服ショットを披露し話題となっている。

 新木といえば以前、顔の前に向けられた三色団子にお茶目な表情を見せる動画やパフェを目の前ににっこり笑顔の写真などを公開したところ、インスタグラム上には「あざと可愛い」「優子ちゃんの笑顔を見れればハッピーだな」「最初のにんやり顔が可愛すぎ」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「皆様インスタライブありがとうございました 撮影の日の私服 新しいバックがすーーーーーっごくお気に入り」などとつづり、数枚の写真をアップ。この日のコーデは全身オフホワイトでまとめたシンプルなもの。Diorのブルーのバッグ、靴は黒と小物で使いがお洒落なコーデとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「美人すぎますねー」「ファッションセンスバッグン」「美しい可愛い」「ほんとゆんぴょはめっちゃオシャレ」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 新木のキュートでお洒落な私服コーデが多くのファンを魅了したようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/