ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

桜井日奈子 SABON初代アンバサダー就任に決意「より自分磨きを頑張りたい」

「SABON ブランドアンバサダー就任記者会見」に出席した桜井日奈子=都内

「SABON ブランドアンバサダー就任記者会見」に出席した桜井日奈子=都内

 女優の桜井日奈子(24)が18日、都内で、「SABON ブランドアンバサダー就任記者会見」に出席した。

 今年で創業25周年を迎えた同コスメブランドの初代アンバサダーに就任した桜井は、透け感のあるさわやかな花柄ワンピース姿で登場。日頃からシャワーオイルやボディースクラブを愛用しているといい、「大好きなブランドなので、このようなステキな機会をいただけてうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。

 4月に25歳を迎える桜井は、25周年にちなみ25本の花でフラワーアレンジメントを制作するなど、アンバサダーとしての“初仕事”に挑戦。今年の抱負を「より自分磨きを頑張りたいと思っています」とし、「一人の女性として輝くことで、SABONさんの魅力を一人でも多くの方に発信していきたい」と決意を語った。

「SABON ブランドアンバサダー就任記者会見」に出席した桜井日奈子=都内

「SABON ブランドアンバサダー就任記者会見」に出席した桜井日奈子=都内
 

参照元https://www.daily.co.jp/