ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

町田啓太、愛用スキンケア商品のアンバサダー就任「おすすメンディー」

 スプレー型化粧水で顔を潤す町田啓太

 スプレー型化粧水で顔を潤す町田啓太

 俳優・町田啓太(31)が23日、都内で、スキンケアブランド「アベンヌ」のアンバサダー就任発表会に登用した。南仏の温泉水を使用した同社の化粧水を、約3年前から愛用しており、「乾燥肌が小さい頃から気になっていて。群馬出身で空っ風が有名で。20代半ばまで洗顔も水でいいと思ってケアをしてなかった人間なので、効果を実感してます」と笑顔を光らせ、効能を証明。所属するLDHのメンバーに広報活動を始めたところ、関口メンディーがユーザーだと発覚したとといい、「伝えてほしいと言われました。『おすすメンディー』って」と照れくさそうに決めゼリフを“拝借”した。

 お気に入りの使用シチュエーションには、サウナ前を挙げて、「リラックスしたいのに、入った瞬間に乾燥する。使っておくと全然違います。何の裏付けもないですが」と力説。「空っ風にさらされてる、群馬県民の皆さんにも使っていただきたい」と郷土愛を全開にしていた。

 愛用しているスキンケアブランドのアンバサダーに就任した町田啓太

 愛用しているスキンケアブランドのアンバサダーに就任した町田啓太
 

参照元:https://www.daily.co.jp/