ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

水ダウ、西山茉希が驚がく輪ゴム顔面姿 松本人志もネットも「仕事選べよ」

 西山茉希

 モデルの西山茉希が16日、TBS系「水曜日のダウンタウン」で顔に輪ゴム10本をはめた珍妙な姿を披露。ネットを震撼させた。

 この日は「輪ゴムが10本あれば誰でも正体不明にできる説」を放送。説を証明するために「チーム対抗 輪ゴムで誰でしょう?クイズ」を行った。松本チームと浜田チームに分かれ、それぞれが芸能人の顔に輪ゴムをはめ顔を変形させ、それが誰かを当てるというもの。

 宮下草薙の宮下兼史鷹、ラッシャー板前が輪ゴムをはめた状態で登場し、各チーム正解したが、女性が登場するとスタジオは混乱。特に浜田チームが繰り出した女性は上唇がめくれあがり、左目だけが半開きでまったく誰だか分からない。

 松本は「芸人なんじゃないの?」と凝視するも首を傾げ、高橋ひかるは、女性の眉毛がきれいに整えられていたことに注目し「井上咲楽さん?」と首を傾げた。

 結局「平野ノラ」と予想するも、出てきた女性が輪ゴムを外すと、すぐに気づいた高橋が「ええ!」と絶叫し、思わず口を押さえた。輪ゴムをすべて外した西山の姿に藤本敏史も驚き、松本「(仕事)選べよ!」と仰天だ。

 西山の仰天姿にネットも驚がく。「西山茉希があんなんやる思わんから絶対気づかんわw」「西山茉希、全然気付かなかった!」「完全に柴田理恵やと思ったら、西山茉希やったとか…」「西山茉希、仕事選べよ!」「西山茉希ちゃん…なぜこんなキャラに…CanCamモデルよ…」「水ダウ…西山茉希にこんな事させちゃうの」の声が。

 水ダウディレクターの藤井健太郎氏もツイッターで「輪ゴムをつけた西山茉希に気付く人、0人説。立証ぽいな」とつぶやいていた。

 西山はインスタグラムで楽屋前の写真とルール説明を熱心に聞く動画をアップ。「巻かなければいけないのは顔よりお弁当なはずなのに」「当分消えなかった跡。消えてくれてよかた」と胸をなでおろしていた。

 西山茉希のインスタグラム@maki.nshiyama50より

 西山茉希のインスタグラム@maki.nshiyama50より

参照元:https://www.daily.co.jp/