ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

西山茉希“疑惑”否定も心配の声「明らかにヤセすぎ」「病院行った方が…」

モデルの西山茉希が8月23日、自身のインスタグラムを更新。ネット上に飛び交っている〝憶測〟について言及し、賛否の声があがっている。

西山は《薬を問われ、アル中だと言われ、摂食障害や病気だと憶測を届けられても。この身体と心は、山あり谷ありな人生に付き合ってくれている。ing。今世の魂とバディーをくんで、私の〝今〟を乗り越えてくれてるのです》とつづり、ビキニの後ろ姿を公開。《色々な御意見頂きますが、この型も懸命なもんで、ご了承願います》と訴えた。

この投稿をInstagramで見る

 

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

「もともとスレンダー体型の西山ですが、最近はさらに激ヤセしてしまい、ネット上では病気を心配する声が相次いでいました。中には薬物使用を疑う声もあり、さすがに西山も見過ごすことができなかったのでしょうね。この日の投稿ではビキニ姿の写真とともに、ハッシュタグで〝#170cm前後〟〝#52kg前後〟〝#筋肉質骨太家系〟〝#胃腸弱め〟と自身の身体的特徴を列挙。本人はこの状況をあまり気にしていないのか、ネット上に流布している憶測を否定しました」(ネットニュースサイト編集者)

西山茉希の“痩せ方”に心配の声

しかし、ネット上では素直に西山の言葉を信じるファンは少ないようだ。実際には、

《今の西山さんの容姿を見たら何かあったのかなと思うよね。

本人がなんと言おうとも、明らかにヤセすぎです》
《自分を客観的に見て欲しい。結婚生活がよほどだったのか知らないけど、結婚前と比べてずいぶん変わってない?》
《普通に食べて、体調も良くて、こんなに痩せてしまうなら、それこそ心配じゃない? 一度病院に行った方がいいと思う》
《薬やアル中じゃないなら、拒食症ではないでしょうか。この写真あげて大丈夫と思う時点で精神的に病んでると思う》

などと心配の声があがっている。

西山は続けて、自宅で焼肉を楽しむ動画を投稿したが、缶チューハイ2缶をブレンドしている様子も映っており、ファンをさらにザワつかせている。

この投稿をInstagramで見る

 

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

本人は一向に気にしていないようだが、この飲みっぷりでは、アルコール依存症疑惑が浮上しても仕方ないかもしれない…。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/