ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-06-14から1日間の記事一覧

日プ2出身・OCTPATHリリイベ 太田駿静誓った「OCTPATHの夏」に

イベントを行ったOCTPATHの(左から)四谷真佑、栗田航兵、小堀柊、太田駿静、古瀬直輝、海帆 8人組ボーイズグループ・OCTPATH(オクトパス)が14日、都内でセカンドシングル「Perfect」(15日発売)リリース記念イベントを行った…

アイドルものまねで人気の芸人テレビでトーク盛りすぎ恋人の母から叱責「より嫌われた」

フジテレビ ジャニーズのものまねで人気となり、フジテレビ系「明石家さんまのお笑い向上委員会」などに出演するお笑い芸人のヤジマリー。(37)が14日、ツイッターを更新。テレビ番組出演した際のエピソードトークを盛ったために、交際中の恋人の母親か…

「マイファミリー」悪用された心春ちゃん「ゆうかい計画」 本当の記述に涙「パパが作ったハンバーグ」

濱田岳 俳優・二宮和也主演のTBSドラマ「マイファミリー」が12日夜、最終回を迎えた。一連の事件のはじまりとなった5年前の東堂心春ちゃん(野澤しおり)事件は、父の元刑事東堂樹生(濱田岳)と母亜希(珠城りょう)が仲良くして欲しいと願う心春ちゃ…

山崎賢人 大幅スケールアップの主演映画「キングダム」続編に太鼓判「日本中を巻き込んでアツくなっていける」

完成報告会に登場した(左から)清野菜名、山崎賢人、橋本環奈=東京・帝国ホテル(撮影・高石航平) 俳優の山崎賢人(27)が14日、都内で行われた主演映画「キングダム2 遥かなる大地へ」(7月15日公開)の完成報告会に、共演の橋本環奈(23)、…

「マイファミリー」最終回、三輪&日下部がサンドウィッチをモグモグの粋な演出

迫田孝也(左)と賀来賢人 TBS系日曜劇場「マイファミリー」が12日に最終回を迎えたが、ネットではまだ余韻が広がっている。その中で、日下部管理官(迫田孝也)と三輪(賀来賢人)が最終回でサンドイッチを食べているシーンがあり、犯人を予言?わざと…

高橋光臣、所属事務所から独立を発表 「教えて頂いたものを大切に一歩ずつ」

高橋光臣 俳優の高橋光臣が14日、インスタグラムを更新し、所属事務所からの独立を発表した。 インスタでは手書きの文字で「この度、高橋光臣は14年間所属しましたサイトウルームから独立することとなりました」と切り出され「役者を志した頃から、右も…

EXIT​​りんたろー。が高校の教科書に掲載!「草通り越してもう涙」 現役介護士も感動、称賛の声集まる

EXIT・りんたろー。 EXIT・りんたろー。が10日、Twitterを更新。彼にとっては嬉しい報告を行った。 りんたろー。は「チャラ男が高校の家庭科の教科書に載ってるってマ!?草とか通り越してもう涙で湿って苔って感じw」というツイートとともに、ある教科書の1ペ…

佐々木希、イメチェンした髪型に賛否の声「すっぴん?」「一気に老け込んだ?」

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より 女優でモデルの佐々木希(34)が11日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。 佐々木といえば先日、黒のミニスカートにサンダルを合わせ、美脚を披露したところ「母親だし、しっかりした…