ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Cocomi、フルート奏者としてのデビュー報告

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が4日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、コンサートへ足を運び、満喫した姿を投稿したところ「プロの仲間入りしてるっぽい感じ出すなら何処かに所属して頑張ってもいいのでは?」「音大生がコンサートを観たってだけね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな中、Cocomiは「私のフルート奏者としてのデビュー・アルバム『de l'amour』が4月29日に全世界リリースとなります。このアルバムは私が大好きな、そして想い入れのあるクラシック作品を、世界で活躍されている素晴らしい演奏家の方々と一緒に収録したものです。そして、ギタリストのミロシュさんと共演させていたただいたフォーレの「Sicilienne」が本日から配信となりました。ティザー映像も公開になっています。皆さまに楽しんでいただけますと嬉しいです」とつづり、米ニューヨークの名門レーベル・DECCA GOLDからリリースされるCDでフルート奏者としてデビューすることを報告した。

 この投稿に工藤静香を始め、10万人以上の「いいね!」が寄せられていたが、ネット上からは「お金とコネの力で、なんでも実現するんだなって実感しました」「親の力使うなら最初からフルート一本にすべきだったよね」「変に変顔インスタやったり声優やったりして最後はフルート…どんだけ親の力使うの?」といった声が。

 モデル業を始め、声優などとしても活躍をしているCocomiが今回、フルート奏者としてデビューを果たす。しかし、全ての肩書きに親の力があるということを世間は今回も疑い、厳しい声を寄せていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/