ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

木村拓哉、大型バイクの運転中の写真が物議「これ誰が撮ってんの?」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(49)が28日に自身のインスタグラムを更新して物議を醸している。

 木村は母の日に赤とピンクのカーネーションの写真を投稿したところ一部のネット上からは「え?工藤静香に?母の日まで投稿しだしたか」「バラの次はカーネーション。家族総出で工藤静香アゲですか?」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木村がこの日「そして、久々に流して来ました❕やっぱり、気持ちが良いですねぇ〜!さぁ、明日の撮影に向けての準備を開始します!」とつづり、デニム姿で大型バイクのハーレーダビッドソンを運転している写真を投稿した。

 この投稿に多くの「いいね!」が寄せられていたがネット上からは「これ誰が撮ってんの?工藤静香?」「うわー。また家族を匂わすような写真載せたよ」「自分で撮った写真載せれば文句言われないのにね」といった声が続出している。

 写真を見ると信号待ち中の木村の背後から木村の背中を写しているアングルであったことから、バイクの後ろに誰かを乗せているよう。誰が乗っているのかは不明だが、このアングルが一部では物議を醸しているようだった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/