ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

工藤静香、自宅の“美人さん”紹介でネット騒然

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が披露した、自慢の観葉植物にツッコミが集まっている。

 自宅でたくさんの植物を育てていることで知られている工藤だが、15日にインスタグラムを更新し、「正面から見るより、下から見上げた方が美人さんのシャコバサボテン」と、白を貴重とした植木鉢に植えられたシャコバサボテンの写真を公開。植木鉢は飴色の石のようなものがちりばめられた台の上に乗せられていた。

 工藤は2枚目に、シャコバサボテンの花を映した動画を公開。「咲くたびに、こうして花の下に寝転んで見るのです」と明かし、「皆さまにうちの美人さんを紹介します!」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「植木鉢と台のあまりのミスマッチに呆然とした。美的センスおかしい」「鉢よりも小さい面積の台に、これまた鉢よりも小さい受け皿を間に置くとか危なすぎ」「植木鉢とスタンドのちぐはぐ感が…本当センスないのね」といった厳しい声が集まっていた。

 ファンからはその美的センスを絶賛されている工藤だが、ネット上からは思わぬツッコミを受けてしまったようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/