ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

水原希子 熱愛報道後初イベントで充実笑顔「好きなことであふれた日々過ごしたい」

水原希子

 女優の水原希子が16日、オンラインで行われた「ミレニアル世代女性に送る“じぶんらしく”生きるためのマナーセミナー」に登壇した。15日に一部週刊誌で熱愛が報道されてから初イベント。チラリと肌が見える爽やかな白シャツ姿で、笑顔で登壇した。

 水原は「投資したことはないですけど調べてます。芸能界も不安定な職業なのでやりたいけどハードルが高くて…」と明かし、自身が興味のある環境問題に貢献できる投資について学んだ。

 自身が大切にしていることを問われ、「人生一度きりなので、あした死ぬとなった時に悔いが残るのだけが嫌なんですよ。自分の好きなことをたくさんやれる人生にしたい。自分の好きなことであふれた日々を過ごしたい。ぜいたくかもしれないですけど。まだまだやりたいことは尽きません」と語った。

 同世代へ「私も毎日がむしゃらで生きてますけど、好きなことをよりできる時代になってきていると思いますので、どういう人生にしたいのかを大切に。人生を豊かにするためにお金を考えて使っていけたらと思います。豊かになっていきましょう、人生を楽しみましょう」と笑顔で呼び掛けた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/