ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

オダウエダ小田 TVで衝撃の元ヤン写真、荒れて駆け込み寺→吉本が「更生スクール」

オダウエダ・小田結希(左)と植田紫帆

オダウエダ・小田結希(左)と植田紫帆

 女芸人ナンバー1決定戦「THE W」で優勝したオダウエダが19日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に出演。3時のヒロイン・福田麻貴が、オダウエダ小田結希について「元ヤンで親に駆け込み寺に放り込まれたくらい悪かった」と明かした。

 小田はニコニコして「はい」と認め、画面にはバリバリのメークで尖っていた当時の写真が表示された。

 相方植田紫帆も「こんな見た目なんですけど」と応じ、コンビがケンカすると小田が圧倒的に強いことが話題となった。

 高校3年で吉本の芸人学校・NSCに入った小田は「駆け込み寺あがりやったんで、お母さん喜んでました。吉本入るって言ったら、駆け込み寺よりマシやから、荒れてるよりはと」と明かし、明石家さんまが「吉本どんなとこやねん」と笑わせ、「生粋系ワルの更生スクール」のテロップが。陣内智則も「施設みたいになってる」と苦笑していた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/