ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

おいでやす小田、松本人志と食事したくない!マヂラブ野田は抜け殻に

 おいでやすこが・おいでやす小田

 おいでやすこが・おいでやす小田

 タレント・おいでやす小田が23日、日本テレビ系「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」に出演し、ダウンタウン松本人志とは食事をしたくないという思いを吐露した。

 この日は24時間ロングインタビューの後編。自身の人生を語り尽くす中で小田は、不遇時代に「やれることをやって、自分の限界を知って(芸人を)辞めよう」と考えていたと明かした。

 辞めなかったのは「ダウンタウンさんと仕事、1回もしてなかったから」だという。「もし、特番とかで共演とかしてたら、辞めてたかもしれないです。ダウンタウンさんに憧れてこの世界に入ったんで、一度ぐらい共演しないと、やっぱり辞められなかった。ピン芸人、最初の頃のモチベーション」と熱い思いを告白した。

 「R-1グランプリ」や、こがけんとのコンビで出場した「M-1グランプリ」でも活躍し、今ではダウンタウンとも違和感なく共演している。しかし、松本と食事をすることがあるかと尋ねられると「しません」ときっぱり答えた。

 小田は「神様の裏側、別に見たくない」と松本を神聖視しているとした。さらに、松本と食事をしたというマヂカルラブリー野田クリスタルが、1カ月ほど「燃え尽き症候群みたいになって」いたと説明。「達成すること、わかんないです」「もう、行くとこまで行ってしまいました」と抜け殻になった野田の言葉を紹介し、「絶対ぼくもそうなるやろなって思いますし、行きたくないです。(誘われたら)本当に断ると思います」とかたくなだった。

 一方の浜田雅功に対しては、同じツッコミ芸人として「根本、かなわない」と敬意を示した。「ホンマちょっと、ネジ2、3本抜けてる。いい意味で」とクレイジーぶりにお手上げだった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/