ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

赤楚衛二 町田啓太とは相思相愛「マナー意識」「優しい空気になる」

 イベントであいさつする赤楚衛二(撮影・西岡正)

 イベントであいさつする赤楚衛二(撮影・西岡正

 俳優・赤楚衛二(28)が10日、都内で、主演映画「チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」(4月8日公開)の完成直前イベントに、恋人役の町田啓太(31)と登場した。BLコミックを原作とした、2020年10月期放送の連続ドラマの続編。連ドラ後に別のドラマ「SUPER RICH」でも共演した“相思相愛”の仲だけに、お互いを褒めちぎって、赤楚は「人を傷つけないようにするマインドがステキ。撮影中もマナーを意識されて、勉強させていただきました」とリスペクトした。

 照れまくりの町田も「気持ちのいい方だとずっと思っています。こういう人格だから、(作品が)優しい空気感になる」と称賛。「魅力がありすぎるのに、抜けてるところもあって。口元に米粒をつけてたり、寝癖に気付かなかったり」と赤楚の“素顔”も紹介した。

 1日に誕生日を迎えた赤楚は演じた役の好物である、おにぎり型のケーキで祝福され、「クオリティーが高くないですか!?中身はマヨネーズじゃないですよね」と喜んでいた。

 おにぎりケーキの前で笑顔を見せる(左から)町田啓太、赤楚衛二、風間太樹監督(撮影・西岡正)

 おにぎりケーキの前で笑顔を見せる(左から)町田啓太、赤楚衛二、風間太樹監督(撮影・西岡正)
 

参照元:https://www.daily.co.jp/