ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

田中卓志 大物芸人を「マジ殴る!」発言 ネットに諭された「たけし軍団の武闘派」→震える

 アンガールズ・田中

 アンガールズ・田中

 フジテレビ「バイキングMORE」が1日、最終回を迎え、8年間の放送を終了した。後半には名場面集も放送された。

 今年1月にアンガールズ田中卓志が恋人ができたことを突然公表した際には、番組が速攻食いつき、ガダルカナル・タカが祝福しつつも、お笑い界としては「お相手の方、お願いだから、金目当てでいってください」と手を合わせたシーンも。

 4日後に出演した田中が「ガダルカナル・タカさんが、女の人が金目当てだったらいいとか、あれ、マジでブチ殴るからな!」「あんたよ!タカさん!一発、ぶっ叩かねえとわかんねえだろ!」とカメラに向かって怒り、「許さない、一発、ブチ殴る!」と笑わせた場面も放送された。

 この日、最終回に出演した田中は、恋人とは「普通にいい感じで続いてる」と話す一方で、タカを殴ると宣言した後には、「インスタに大量にコメントが来て。『タカさんってたけし軍団の中でかなりの武闘派ですよ』ってきて、やばい、おれがぶちのめされると思って。おれ、知らずに言ってたから、あとで震えましたね」と笑わせた。

 司会の坂上が笑顔で「いやいやいやいやいや、タカさん、優しい人だからね」と応じてていた。

 一方で田中は、恋人とは、映画に行くなど、公然とデートしているという。「同棲はしていないんですよね。ちょっと遠い、東京じゃんないんで」と話した。

 坂上東尾理子に「興味ありますか?」と聞くと、東尾が口ごもり、田中が「ちょっと!興味持ってください!」と突っ込んでいた。

参照元:https://www.daily.co.jp/