ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ガーシー、TKO木下への猛口撃に共感続出「芸人なら笑いにしろ」「ダサすぎる」

Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より
Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より

 YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が29日に自身のツイッターを更新。投稿内容が話題となっている。

 東谷は芸能界のアテンドとして27年間活動してきたと同時に、アパレルブランドを立ち上げるなどしていた人物のようだが、最近芸能界の裏側を暴露するというYouTubeが話題となり、開設から1ヶ月で90万人以上がチャンネル登録をしている。

 そんな東谷、3月24日に『ガーシーのサブチャンネル』内で「【暴露】TKO木下の深い闇を晒します」というタイトルで動画を公開。お笑いコンビTKO・木下隆行(50)の慈善団体に100万円を寄付しようとした際の秘密などを暴露していた。

 この暴露を受け木下は自身のユーチューブ生配信中に東谷との交友関係を認めていたのだが、その後「不思議やなぁ みんな詐欺師の言う事信用するんやなぁ これが洗脳なんやなぁ 身内が詐欺されたら殺したくなる存在のはずやのに」と東谷のことだと思われるツイートを投稿した。

 しかし一日も立たずにツイートを削除したためこれを受け、東谷はこのツイート画像を添えつつ「消すくらいならあげるなやーほんましょーもないメンヘラやん @tkokinosita」と木下に物申した。

 この一連のやり取りに対しネット上では「木下は消すなら最初からツイートするな」「芸人なら笑いにしろ」「お笑い芸人のくせに本当に面白くない笑えない」「ダサすぎる」「笑いにできないのかよ」「小さい人間なんだね」などの木下への批判の声が殺到している。

 元々好感度が高いわけではない木下だが、今回の一件でさらに急降下してしまったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/