ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

大谷翔平がCMで英語を披露!自身が表紙を飾るゲームソフト「MLB The Show」の動画広告

大谷翔平

 エンゼルス大谷翔平投手が流ちょうな英語を披露した。

 商品パッケージの表紙を飾る選手を務める新作ゲームソフト『MLB The Show 22』のMVPエディション(パッケージ版)が通常版より先行して1日に発売された。

 この発売に合わせてSony Interactive Entertainmentから公開されたのが、「The Show」のマスコット「コーチ」との掛け合い動画広告。大谷とコーチが自身の昨年のホームラン数と奪三振数を言い合って、コーチが「俺は12000奪三振さ」と言うと、「え?なんだって?」と大谷が聞き返す場面や、「(ゲームなら)俺も二刀流やれる」とコーチが話すと、「その通りだね~」とコーチの頭をポンポンと触るシーンなど、二刀流右腕が英語でのコミカルな演技をしている。

 公開された30秒動画CMに、ファンからは「英語披露!」と歓喜の声が上がった。

 「The Show」シリーズは、毎年メジャーリーグの開幕に合わせて発売される定番の野球ゲーム。発売の前年に象徴的な存在感を示した選手がパッケージの表紙を飾っており、その発表は北米では各メディアが注目する一大イベントにもなっている。

参照元https://www.msn.com/